新米エンジニアのとたとた旅日記

旅をしたい‼︎身近なところからコストを少なめにいろんな所に旅していきます。 色々と変わったこともしております。

ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの~ 2022今年も行ってきました

 

もはや毎年恒例となりつつあるディズニー・オン・クラシック、今年も行ってきました。

去年行ってみてとても感動したので、今年も行きたいなと思い家族の誕生日プレゼントも兼ねて今年(2022年)版も鑑賞してきました。

 

今年の夢とまほうの贈りもののプログラム構成は

・蒸気船ウィリー

・白雪姫

くまのプーさん

アナと雪の女王

・ミラベルと魔法だらけの家

塔の上のラプンツェル

・アラジン

と盛りだくさん!

 

演奏とスクリーンに映る映像がマッチしてて感動します。

プレゼンターのささきフランチェスコさんの話し方がとにかく上手いですね。一気にディズニーの世界に引き込まれます。

今年は最初にメインの曲を流してからストーリー冒頭から始める構成になっているのが個人的に斬新に感じました。去年は違った気がするような。

又、今年は写真を撮る時間も設けて頂けて嬉しかったです。(去年はなかった為、思い出の写真がパンフレットのみになりました…。)

 

コロナ禍の為、声を出す等は出来ず制限されるところもありましたがその点も配慮したプログラムにされておりました。

 

一緒に行った家族にも喜んでもらえてよかったです。

次回もぜひ行きたいものです。