新米エンジニアのとたとた旅日記

旅をしたい‼︎身近なところからコストを少なめにいろんな所に旅していきます。 色々と変わったこともしております。

二度あることは三度ある

お題「断捨離」

 

iPadをキーボードで操作したいと思い、Bluetooth接続できるiPad適用可能キーボードを購入しました。

しかし、いざ使用してみると…使いづらい。思うように動いてくれない。

 

ということで、購入して2ヶ月くらいで使用しなくなり、そのまま捨てることになりました。

しかし、その後1年経ってから、持ち運びできるPCが欲しいなと考えるようになり再びiPadを持ち運び用PCとして使用したいと考えるようになりました。

その時にキーボードを捨てたことを思い出します。

仕方ない、もう1度買うか。

 

ということでもう1度買ってきました。

しかし、使用しずらい…。(何度目だよ)

しかも後から調べるとiPad用のキーボードがあることを知り、買い直しました。

 

総合すると3回買って2回捨てていることになります。

非常にお金の無駄遣い。

今度はもう少し考えて購入しよう。