新米エンジニアのとたとた旅日記

旅をしたい‼︎身近なところからコストを少なめにいろんな所に旅していきます。 色々と変わったこともしております。

ポケモンGOが面白い

ポケモンGOに再熱しております。

ポケモンGOが日本にリリースされた当時もハマっておりましたが、その時はまだそこまで実装されておらず、レベル15くらいで止めてしまいました。

もう遊ばないだろうと思い当時のアカウントも削除してしまいました…。

 

しかし、3か月程前に友達がポケモンGOを勧めてきました。

過去のポケモンGOの内容しか覚えていない私は、今どんな実装がされているか分からず、友達のポケモンGOをやっているのを見てみると昔のポケモンGOとは大分変っていて驚きました。

ポケモンの種類も道具の種類もめっちゃ増えてる…色違いもある

フレンド機能・ポケモン交換なんて昔出来たっけ?

めっちゃぬるぬる動いてリアリティ感あるな~

などなど。

 

運動不足だった私は運動不足解消と可愛いポケモンをGetすべく再インストールしました。

そんな私も現在レベル27になっております。

しかし、知り合いに「ポケモンGOやってる?」と聞いても「昔はやってたけど今はやってない」と言う人ばかりです。

どなたかやっている人いたらフレンドになりましょう!!

f:id:hakumai_suki:20220218115911p:plain

私の推しゲンガーちゃん