新米エンジニアのとたとた旅日記

旅をしたい‼︎身近なところからコストを少なめにいろんな所に旅していきます。 色々と変わったこともしております。

ポケモンのゲームに出ていたいももちを作ってみました

お題「手作りしました」

 

最近ポケモンGOにハマっております。

それに付随してポケモンにも再熱し始めました。

 

そんな中ポケモンに最新のゲームが発売。

アルセウスというゲームです。

やったことはないのですが、そのゲームの中に出てくる「いももち」が話題になっており、興味を持ちました。

 

作ってみたいと思い、調べたところ色んなサイトに作り方が!

今回こちらのサイトを参考に作らさせて頂きました。

cookpad.com

 

非常に分かりやすくて料理下手な私でも上手く作ることが出来ました。

 

じゃがいもなだけに結構お腹も膨れます。

美味しかったです。